無料レポートのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:無料レポート

無料レポートのカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

無料レポート今晩は、信君です。いつもお世話になります。早いもので3月に突入しました。春の足音はもう直ぐそこ迄きているみたいです。でも、今日はまだ寒かった・・・そんなこんなしながら、久しぶりにメルぞうにログインして、何か良い無料レポートはないか探してみました。信君は最近はメルマガよりも、サイトアフィリに力を入れています。どうしたらサイトアフィリで月に30万円を稼げるか?これを目標に日々実践しています。そんな時にこ...

記事を読む

no-image

無料レポート今晩は、信君ですいつもお世話になります。今年も残すところ後10日になってしまいましたね。毎年思うのですが年齢を重ねると季節の変化が加速度化してきます。これって年輪を重ねてきた証拠なのですね・・・(^_^;)アフィリエイトも同様な事が言えますね。とにかく地道でもいいので実践する事です。途中で挫折して諦めてしまうと絶対に結果は出ません。実践と検証の地道な積み重ねしかありません。そんな事を考を考えながら、メール...

記事を読む

no-image

無料レポート今晩は、信君です。いつもお世話になります。無料レポートを書く時に、特に気をつけたらいいと思うのは、あなたがこれ迄に経験してきた実践記だと思います。無料レポートを書く為には、何かを実際に経験するか体験していなければなりません。これが必要最低限の条件です。信君もアフィリエイトについて学んできました。始まりは5万円もかかるアフィリエイト通信講座でした。ここでアフィリエイトの基本を学びました。でも当時はサ...

記事を読む

no-image

無料レポート今晩は、信君です。いつもお世話になります。最近は無料レポートを記事ネタにして、このブログに記事を集中して書いています。その理由は無料レポートの作成で悩んでいる人が多いからです。アフィリエイト初心者さんは、今ではネット上で検索して沢山の情報を知る事が可能になりました。それだけネットでの入り口が広くなり簡単になったのだと個人的には思います。話しを元に戻しますが、無料レポートを作成するにはどうすればいい...

記事を読む

no-image

無料レポート今晩は、信君です。いつもお世話になります。無料レポートの書き方ですが、初心者さん向けとか自分の体験談と言っても、これでは抽象的すぎて分かりにくいですよね。では具体的にどんなレポートを作成したらいいのか?アフィリエイト初心者さんに対してレポートを作ると仮定します。あなたならここで何を想定しますか?アフィリエイト初心者さんが知りたい事とは何なのか?信君ならばここにターゲットを絞り込みますね。↓・アフィ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

本格的にネットビジネスを学んでみませんか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

早いもので3月に突入しました。
春の足音はもう直ぐそこ迄きているみたいです。
でも、今日はまだ寒かった・・・

そんなこんなしながら、
久しぶりにメルぞうにログインして、
何か良い無料レポートはないか探してみました。

信君は最近はメルマガよりも、
サイトアフィリに力を入れています。
どうしたらサイトアフィリで月に30万円を稼げるか?

これを目標に日々実践しています。
そんな時にこんな無料レポートを見つけました。

http://sinkun.vivian.jp/a/621c8ah0


動画の内容は以下の通りです。

第1章 環境構築編 ・・・ 23本(3時間3分)

第2章 ツール・ソフト編 ・・・ 41本(5時間23分)

第3章 マインドセット編 ・・・ 150本(18時間59分)

第4章 ホームページ制作編 ・・・ 89本(11時間7分)

第5章 集客編 ・・・ 18本(2時間13分)

第6章 アフィリエイトビジネス編 ・・・ 14本(1時間42分)

第7章 コピーライティング編 ・・・ 59本(7時間7分)

第8章 ビジネス心理学編 ・・・ 57本(7時間18分)

第9章 ビジネス知識編 ・・・ 20本(3時間9分)

第10章 残業しない仕事術編【副業者向け】 ・・・ 69本(9時間19分)

無料レポートなのに、
な、な、なんと動画の収録時間に70時間を割いています。
そしてその動画の数は540本のボリュームです!!

無料レポート登録の特典として、
SIRIUSのオリジナルテンプレートが3種類付いてきます。

最近の無料レポートは、
有料級の内容になってきたなと実感しています。

しかしこれらの有料級無料レポートにも、
メリットがあればデメリットも存在します。
それは何か?

・動画の時間が長すぎる。

・テンプレート自体をSIRIUSを使っている。

動画を見る時間については、
自分が悩んでいる所だけ見れば解決しますね。
でも、テンプレートだけはどうしようもありません。

この無料レポートでは、
ワードプレスとシリウスのテンプレートを推奨しています。
綺麗なテンプレートを目指すのなら少々のお金がかかってきます・・・

ワードプレスもシリウスも、
無料ブログと違ってサーバーとドメインが必要になってきます
アフィリエイト初心者さんに対してはハードルが高いと思います。

まあ、それはそれでいいのですが、、
いろんな内容が網羅されているので、
アフィリの勉強の為にも登録してみたらいかがでしょうか?

http://sinkun.vivian.jp/a/621c8ah0

では、では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ

こんな無料レポートって有りなの!!

今晩は、信君です
いつもお世話になります。

今年も残すところ後10日になってしまいましたね。
毎年思うのですが年齢を重ねると季節の変化が加速度化してきます。
これって年輪を重ねてきた証拠なのですね・・・(^_^;)

アフィリエイトも同様な事が言えますね。
とにかく地道でもいいので実践する事です。
途中で挫折して諦めてしまうと絶対に結果は出ません。
実践と検証の地道な積み重ねしかありません。

そんな事を考を考えながら、
メールをチェックしていたら、
こんな無料レポートを発見しました。

http://sinkun.vivian.jp/a/kkfslv9

このレポートはサイトアフィりエイトに特化して作られています。

商品選定の方法

キワード選定の方法

サイト作成の方法

作成後のテコ入れの方法

等などが事細かに書かれています。
総ページ数は181ページにものぼります。
ちょっとした有料商材並だと思いました。

でもチョットだけ問題があります。
このレポートでのサイトの作成方法は、
アフィリエイトトレジャーと言うツールを使っています。

このツールを持っていない人はガッカリするかもしれません。。。
レポートを読み進めてみてもチンプンカンプンになるかも・・・
でも基本的にはHTMLサイト作成ツールを持っていれば問題ないと思います。

信君はアフィリエイトトレジャーの上位版の、
パーフェクトトレジャーの無料版を持っています。
機能は殆ど変わらないので直ぐに理解できました。

ツールの使い方は違っていても、
サイトを作成する方法には変わりありません。
レポートを読んで頭のなかで俯瞰的に整理してみたら良いのです。

もう一つの問題点は、
このレポートでは独自ドメインとレンタルサーバーを利用します。
ここで多少なりのお金が発生します。

完全無料でアフィリしたい人は、
ここは読み飛ばしても良いと思います。
(読む事によって勉強にはなります)

要は、必要ない所は飛ばしてしまいましょう ♪

商品選定

キーワード選定

この二箇所だけでも、
十分に学ぶ事が出来ると思います。
後は書かれている事を実践するのみです。

では、では、
今日は、このへんで・・・
失礼致します。
 カテゴリ
 タグ

無料レポートの実践記について思う事。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

無料レポートを書く時に、
特に気をつけたらいいと思うのは、
あなたがこれ迄に経験してきた実践記だと思います。

無料レポートを書く為には、
何かを実際に経験するか体験していなければなりません。
これが必要最低限の条件です。

信君もアフィリエイトについて学んできました。
始まりは5万円もかかるアフィリエイト通信講座でした。
ここでアフィリエイトの基本を学びました。

でも当時はサイトアフィリが主流だったので、
メルマガに関連する情報は全くありませんでした・・・
と言う事は無料レポートの情報も少なかったのです。

しかし今ではメルマガの情報は簡単に入手できます。
インフォトップ等のASPで検索すれば簡単に見つけられます。
ここで確かな商材を見つけて実践してみてはどうでしょうか?

無理に高額の塾に入る必要はありません。
数千円で購入できて再現性が高い商品を選べば良いのです。
そしてその商材を実践した結果を無料レポートにしていきます。

これが自分自身で体験した事のある、
実体験を元にした最強の無料レポートの作成方法です。
あなたが実際に商材を購入した感想を無料レポートにするのです。

これって簡単に説明すると、
ブログ等でよく出てくるレビュー記事ですよね。
ここを自分でオリジナルの無料レポートで作成するのです。

その為には、
レンタルサーバーと独自ドメインが必要になってきます。
作った無料レポートをサーバーにアップロードするのです。

きちんとアップされたなら、
そのURLをクリックするとweb上で確認する事が出来ます。

今日はちょっと飲み過ぎたかな?
この辺で失礼致します。
お休みなさい m(__)m




 カテゴリ
 タグ

無料レポートの記事ネタについて思う事とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近は無料レポートを記事ネタにして、
このブログに記事を集中して書いています。
その理由は無料レポートの作成で悩んでいる人が多いからです。

アフィリエイト初心者さんは、
今ではネット上で検索して沢山の情報を知る事が可能になりました。
それだけネットでの入り口が広くなり簡単になったのだと個人的には思います。

話しを元に戻しますが、
無料レポートを作成するにはどうすればいいのか?
ここを自分なりに考えてみる必要性があります。

あなたは何の為に無料レポートを作るのか?

ここから信君が無料レポートの作成で学んだ事を書いてみますね。
これはアフィリエイターによっても個人差があると思います。
その結果は人其々なのでご了承お願い致します。

これ迄の記事と重複するかもしれませんが、
基本的には無料レポートを作成する為にはワードを利用します。
ワードで文章を入力してその内容をアウトプットさせるのです。

う~~~ん、これでは説明不足かな?

あなたが言葉で表現したい事を、
PDFファイルにまとめてしまえばいいのです!!
これには複数の方法が存在しています。

無料で利用するならプリモPDFです。
ワードで作成して直ぐにPDFに変換できます。
(興味があるなら自分で検索してみて下さい)

で、ここで登場するのが、
信君が実際に使っているツールです。
信君はソースネクストの「いきなりPDF」を利用しています。

このソフトは楽天アフィリエイトの報酬で入手しました。
楽天アフィリエイトはクッキーの効果が大きいですよね。
ブログはそれなりでもトレンド情報を発信するとポイントが貯まります。
ま~~~それなりのSEO対策も必要ですが・・・
これが楽天アフィリエイトの最大の魅力です。

いきなりPDFは通常は9800円で販売されています。
でも楽天市場で検索してみると最安値のものも発見できます。
信君は6800円で購入しました。

楽天アフィリで得たポイントを使って、
無料で「いきなりPDF」を入手したのです。
結果がでればアフィリエイトは面白いですよ!!

では、では、
今日はこのへんで・・・


















 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイト初心者さんの為の無料レポートとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

無料レポートの書き方ですが、
初心者さん向けとか自分の体験談と言っても、
これでは抽象的すぎて分かりにくいですよね。

では具体的にどんなレポートを作成したらいいのか?
アフィリエイト初心者さんに対してレポートを作ると仮定します。
あなたならここで何を想定しますか?

アフィリエイト初心者さんが知りたい事とは何なのか?
信君ならばここにターゲットを絞り込みますね。

アフィリエイトの基礎知識とその初め方。

ASPとは何なのか?そしてASPの違い等を紹介してみる。

簡単に考えてもこれだけのアイデアが浮かんできます。
これをもっと深堀すれば記事ネタは無尽蔵に増えていきます。
そしてその経験値を無料レポートにしてアップすればいいのです。

信君もこれ迄に沢山の知識を蓄えてきました。
でも自分が知っている知識は当然だと思うのだけれど、
アフィリ初心者さんにとっては重要な情報になるのですね。

アフィリエイト初心者さんの気持ちを理解して、
分かりやすい無料レポートを作成するのが基本形です。
これを繰り返す事によって質の良い無料レポートが出来上がっていきます。

ここで一つだけ注意する事があります。
それは難しい専門用語を使わない事です。
自分では分かっていても読んでいる人はチンプンカンプン・・・
これって最悪の状態ですね。

今回はアフィリエイト初心者さんに対して、
どの様な無料レポートを作ったらいいのかを考えてみました。
では、では、今日はこの辺で m(__)m




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。