情報商材のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:情報商材

情報商材のカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

情報商材今晩は、信君です。いつもお世話になります。東北地方は地震で大変ですね。今朝も岩手県で震度4の地震があり、気象庁は1メートルの津波警報を出しました。実際には最大20センチの津波で済みましたが、午後1時46分にまたしても地震が発生しました。これがなんと、震度5強でした!!津波は発生しなかったけれど、こんなに頻繁に地震が発生すると、地元の人達は不安でしょうがないのでしょうか?そんな事を考えながら、メールボック...

記事を読む

no-image

情報商材今晩は、信君です。いつもお世話になります。久しぶりに記事を更新してみました (^^ゞ情報商材アフィリエイトでは有名なASPでもある、インフォトップが新しくサービスを初めてくれました。最近の一週間の購入率ランキングをメールで教えてくれるのです。インフォトップにも様々なジャンルが存在していて、その中にも沢山のテーマがツリー状で表示されているのです。こんな状態の中で一体どんな商材を選択したら良いのか?あなたは...

記事を読む

no-image

情報商材今晩は、信君です。いつもお世話になります。秋らしくなってきましたね。こちらの昼間はちょっとばかり汗ばむけれど、朝、晩はめっきりと冷え込んできました。これから見られる紅葉が楽しみです!!で、昨日の記事の続きですが、アフィリエイト業界でどんな事が起きているのか?今日はここを紐解いていきますね。信君が思うには、アフィリエイトとその特典が逆転している事です。つまり特典を利用してアフィリエイトをするんですね...

記事を読む

no-image

情報商材今晩は、信君です。いつもお世話になります。プロ野球の日本シリーズは盛り上がっていますね。今日は延長戦でソフトバンクの中村が3ランホームランで決めました。これで日本シリーズに大手をかけましたね。信君的にはどちらが勝ってもいいのだけれど、巨人ファンとしてはセリーグの阪神に勝って欲しい・・・でも九州人としてはソフトバンクにも勝って欲しい。。。そんな楽しみ方をして観戦しています。で、ここからがアフィりエイ...

記事を読む

no-image

情報商材今晩は、信君です。いつもお世話になります。最近とくに思っているのですが、何かの商材とかを購入した時に付いてくる特典がありますよね。この特典には再配布できるモノと出来ない物があります。信君もアフィリ初心者の頃はこの意味が分かっていませんでした。PDFの発行者情報を読んでみてもチンプンカンプンの状態だったのです・・・だからアフィリエイトの初心者さんはここで悩むと思いました。情報商材などを購入して、その特...

記事を読む

インフォトップの成りすましメールに気をつけましょう!!


今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

東北地方は地震で大変ですね。
今朝も岩手県で震度4の地震があり、
気象庁は1メートルの津波警報を出しました。

実際には最大20センチの津波で済みましたが、
午後1時46分にまたしても地震が発生しました。

これがなんと、震度5強でした!!
津波は発生しなかったけれど、
こんなに頻繁に地震が発生すると、
地元の人達は不安でしょうがないのでしょうか?

そんな事を考えながら、
メールボックスを確認していたら、
インフォトップからメールが送られていました。

「重要」と書いてあったので何だろう?
と思いつつメールの内容を確認してみると、
インフォトップの成りすましがいるみたいなのです。

メールの件名は、
『インフォトップより「商品」をご購入された会員様へ』
として送信されてくるみたいです。

今年(2015年)1月末頃から、
インフォトップの名前を勝手に名乗り、
メールフォームからメアドを登録すると、
9000円分の商品が貰えるポイントをプレゼントすると言う、
摩訶不思議な嘘のメールが沢山送信されているそうなのです。

インフォトップ側では、
この様なポイントサービスは一切行っていないそうです。
信用してメアドを登録してしまうと、
悪意を持っている第三者にあなたの情報を利用される可能性が大です!!

このタイトルでメールが送信されてきた時には、
絶対に信用しないでメアドも登録しないで下さいね。
後々、面倒な事が起こってくるのは目に見えています。

こんな事を仕掛けてくるのが、
本当の意味でのスパムメールなんですよね。
いやだ、いやだ・・・

迷惑メールには絶対に引っ掛からないよう様にしましょうね。

 カテゴリ
 タグ

インフォトップがランキングサービスを初めました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
久しぶりに記事を更新してみました (^^ゞ

情報商材アフィリエイトでは有名なASPでもある、
インフォトップが新しくサービスを初めてくれました。
最近の一週間の購入率ランキングをメールで教えてくれるのです。

インフォトップにも様々なジャンルが存在していて、
その中にも沢山のテーマがツリー状で表示されているのです。
こんな状態の中で一体どんな商材を選択したら良いのか?

あなたは商材選定で悩んだ事はありませんか?

そんなアフィリエイター達の、
悩みを解決してくれるサービスが、
インフォトップで新規に開始されました。
それが、一週間の購入率ランキングなのですね。

インフォトップの購入率ランキングとは?



今回のメールでは、

ビジネス稼ぐ

マネー・運用

美容・健康

学習・自己啓発

に関連するトップ3の情報が送信されてきました。

アフィリ報酬と購入率を見ながら、
その商品の販売ページも確認できるので
なるほどだな~~~と、納得した次第です。

物販アフィリのASPで有名な、
A8ネットやアフィリエイトB等では、
ジャンル事に売れている商品をランキング形式にしています。

しかし、情報商材アフィリのASPは、
これ迄、商材のランキングを公表してこなかったのです。
だから今回のインフォトップのデータはとても参考になります。
(自分ではそう理解しています)

少しでも気になったら、
ここで確認をしてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp

では、では、
今日はこの辺で・・・

 カテゴリ

アフィリエイトの本質に気づいて下さい!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

秋らしくなってきましたね。
こちらの昼間はちょっとばかり汗ばむけれど、
朝、晩はめっきりと冷え込んできました。

これから見られる紅葉が楽しみです!!

で、昨日の記事の続きですが、
アフィリエイト業界でどんな事が起きているのか?
今日はここを紐解いていきますね。

信君が思うには、
アフィリエイトとその特典が逆転している事です。
つまり特典を利用してアフィリエイトをするんですね。

ここ迄は普通の発想で理解出来るのですが、
その隙間を狙っているアフィリエイターが存在します。

例えばの話ですが、
自分から何かの情報商材を購入してくれたら、
自分が知っているアフィリエイトの方法を全て教えます・・・

これってアフィリエイトの知識を利用して、
興味を持った人達に情報商材を売りつけていると思いました。
ここはちょっと待てよと素直に思ってしまいました。

つまり塾には無料で参加できるけれど、
その為には指定された情報商材を購入しなければならないのです。
でも情報商材って結構高額ですよね!!

この様な方法を取って、
利益を生み出しているアフィリエイターも存在します。
あなたはこの罠にかかりたいですか?

そう思った一日でした。
では、では、今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m










 カテゴリ
 タグ

アフィリエイト塾をメッタ切りしました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

プロ野球の日本シリーズは盛り上がっていますね。
今日は延長戦でソフトバンクの中村が3ランホームランで決めました。
これで日本シリーズに大手をかけましたね。

信君的にはどちらが勝ってもいいのだけれど、
巨人ファンとしてはセリーグの阪神に勝って欲しい・・・
でも九州人としてはソフトバンクにも勝って欲しい。。。

そんな楽しみ方をして観戦しています。

で、ここからがアフィりエイトに関連する記事です。
以前もテーマにした事がありますがアフィリエイト塾の勧誘が多発しています。
信君が調べた所、これには二種類存在しています。

通常は直球勝負で塾の内容等を、
メルマガやセールスレター等で勧誘するのが普通ですが、
最近はその手法が変わってきたみたいですね。
(メルマガをメインとしているのは変わりありません。)

その手法とは?
あなたは気になりませんか?
信君は実際に申し込んでみて実体験しました。

で、どうなったのか?
答えから言うと見事に騙されました。
それにはあるキーワードが関連していました。
そのキーワードとは「無料」です。

情報商材に熟練している、
アフィリエイターなら気づくのですが、
初心者アフィリエイターさん達は気づきにくいですね (^_^;)

ではどういう現象が起きているのか?
なんでこうなるの?
これを次回でのブログのテーマにしてみたいと思います。

では、では、今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m
 カテゴリ

特典の再配布権について思った事とは・・・

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近とくに思っているのですが、
何かの商材とかを購入した時に付いてくる特典がありますよね。
この特典には再配布できるモノと出来ない物があります。

信君もアフィリ初心者の頃はこの意味が分かっていませんでした。
PDFの発行者情報を読んでみてもチンプンカンプンの状態だったのです・・・
だからアフィリエイトの初心者さんはここで悩むと思いました。

情報商材などを購入して、
その特典として付いてくる再配布権とは何なのか?
これを今回は紐解いてみたいと思います。

そもそも情報商材を販売しているのはアフィリエイターです。
ここに物販アフィリエイトとは大きな違いが発生しているのです。
物販アフィリエイトでは好き勝手に特典などを付けられないのです。

これはアフィリエイトで実際に経験している人なら分かると思います。
物販アフィリエイトの代表格はA8ネットですね。
このASPで稼ぐ為には個人的な特典をつける事は出来ません。

どういう事かと言うと、
毎日、ひたすら商品の情報を調べながら、
その商品の需要と供給のバランスを見ながら、
そこに存在するアフィリエイトのライバル達をチェックしているのです。

これが物販アフィリエイトの基本的な流れです。

しかし情報商材のアフィリエイトは異なります。
ASPもインフォトップ等が購入特典をきちんと採用しています。
この特典を欲しがって商材を購入している人も沢山いると思います。

ちょっと長くなったけれど、
今日のテーマは特典の「再配布権」です。
つまり再配布権とは一体何なのか?

この事を理解していない、
アフィリエイターも多いと思うので、
次回はこれをテーマにしてみますね!!







 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明