アフィリエイト関連の記事のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • アフィリエイト関連の記事

カテゴリ:アフィリエイト関連の記事

アフィリエイト関連の記事のカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

アフィリエイト関連の記事今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日のニュースを見ていたら、FC2の事が大々的に報道されていました。エッ、何々と興味津々で見ていると、FC2の動画配信サイトで著作権違反があったそうです。これって一体どう言う事なの?信君はブログとホームページは利用していますが、動画配信サイトは利用していないので意味が分かりませんでした。で、ニュースを聞いていると、FC2の動画配信サイトに自分で作った動画をアップし...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事今晩は、信君です。いつもお世話になります。毎日猛暑が続いていますね。私はもうバテバテの状態です。健康には気をつけましょうね!!アフィリエイトを実戦していると、フリーメールのGメールは殆どの人が利用してますよね。信君も複数のアカウントを持っています。最近掴んだ情報なのですが、このGメールのアカウントが乗っ取られているそうです。恐いですね~~~どんな事が起きているかと言うと、他人のGメールアドレスを勝手...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事今晩は、信君です。いつも有難うございます。今日あるメルマガを開いてみたのですが、そこにはとても怖い事が書いてありました。Gメールのアカウントを盗み取る輩がいるのです。昨年の末頃から発生しているのだとか・・・これは結構話題になっていたのですが、信君は今回のメルマガで初めて知りました。あなたの知らない内に、Gメールのアカウントが盗まれているのかもしれないのです・・・これって結構な被害を及ぼしてしまいます...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事今晩は、信君です。前回は比較的に伸びそうで稼げるかもしれないジャンルとは何か?そんな事をテーマにして記事を書いてみました。今回はそのジャンルの選定方法に付いて書いてみます。このブログではアフィリの基本から書いて行こうと思っていますが、如何せん、なにから何まで細かい所までは説明しきれません。なので、分らない言葉とか出てきたら検索エンジン等で調べて下さい。全体像で知らない事は知ってる人から教えてもらう...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事皆さん、今晩は 。最近、カラスがめっきり少なくなったと思っていたら、お昼の市役所のマイク放送でこんな情報が流れてきました。「最近、この地区ではカラスが異常発生しています。被害を最小限に収めるために、猟友会が活動しますのでご注意下さい」カラス達は鉄砲の玉でどうなってしまったんでしょうか?そんな事を考えながら今日もブログのスタートです。昨日書いた「1000円アフィリ塾」の特典の件です。↓ ↓ ↓1:ビギ...

記事を読む

FC2の動画配信サービスが問題になっています!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日のニュースを見ていたら、
FC2の事が大々的に報道されていました。

エッ、何々と興味津々で見ていると、
FC2の動画配信サイトで著作権違反があったそうです。
これって一体どう言う事なの?

信君はブログとホームページは利用していますが、
動画配信サイトは利用していないので意味が分かりませんでした。

で、ニュースを聞いていると、
FC2の動画配信サイトに自分で作った動画をアップして、
それを見た人達が気に入ったら契約を結ぶみたいな内容でした。

一本の契約をする為には基本的に6000円かかります。
で、その動画をアップした人には半額の3000円が入ってくるのです。
FC2と動画をアップした人と利益を折半する感じですね。

でもここで引掛かったのが、
著作権違法の問題でした・・・
テレビやDVD等の内容を録画してアップしてたんですね。

これは明らかに著作権法違反です。
アフィリエイトの基礎をしっかりと学んでいる人なら、
こんな事はぜ~~~ったいにしてはいけないと知っています。
だから信君もここにだけは特に気を付けて活動してきました。

しかしこの事を踏まえても、
ちょっとおかしいのではないのかFC2さん?
と思ったのも事実です。

FC2は何故この著作権違法の動画をアップさせたのでしょうか?
アフィリエイトではASPの審査には厳しい所も存在します。
FC2はアップされた動画を審査していなかったのでしょうか?

もう一つ気になるのが、
FC2の存在する住所です。
日本ではなく海外に存在しているみたいなのです。

報道番組で実際に確認していました。
所在地に行ってみたら事務所が存在していないのです。
これにはかなり呆れてしまいました。

FC2は会員を騙していたのか?

FC2は去年の10月頃からアフィリエイトに対して厳しくなりました。
アフィリエイトが自由にできるブログで有名だったのに何故なの?
いきなり規制をかけるなんて変だな?

そう思い続けていたのですが、
その原因は動画配信サービスにあったのではないのでしょうか?
このサービスとアフィリエイトの仕組みは似ていますからね。

結局の所、被害を受けたのは、
まじめにFC2ブログでアフィリエイトを運営してきた人達ではないのでしょうか?
通告も無くいきなりブログを削除されてるんですから・・・

これが無料ブログの恐さです。
今回の事件でFC2は信用を失墜させてしまいました。
これからどうやって生き残っていくのか?

そう思った一日でした。

















Gメールのアカウント管理は大丈夫ですか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

毎日猛暑が続いていますね。
私はもうバテバテの状態です。
健康には気をつけましょうね!!

アフィリエイトを実戦していると、
フリーメールのGメールは殆どの人が利用してますよね。
信君も複数のアカウントを持っています。

最近掴んだ情報なのですが、
このGメールのアカウントが乗っ取られているそうです。
恐いですね~~~

どんな事が起きているかと言うと、
他人のGメールアドレスを勝手に盗んで、
そのメアドを利用してさらに他人にメールを送信してきます。

メアドを乗っ取られた人は、
その事に中々気づきにくいのですが、
メールを受信した側の人は変なメールだと気づきます。

見分けるパターンとして2通りあります。
受信したメールの「件名」に着目して下さい。

件名が空白で何も書いてない。

件名にhow are you と書いてある。

今の所↑の2パターンが存在しています。

そして次に注意するのがメールの本文です。
ここにはある特定のURLが一行しか貼ってないのです。
これってとても怪しいですよね!!

このURLを踏ませるのが、
乗っ取り犯の目的なのでしょうが・・・
絶対にクリックしてはダメですYO!!

では、どうしたら、
あなたのGメールのアカウントが、
乗っ取られていないのかを確認したらいいのでしょうか?

あります、確認出来ます。
その方法とは「アカウントアクティビティ」をチェックするのです。
詳しい方法はこちらからご覧下さい。

http://sinkun-navi.info/web2/6/

あなたなりにチェックをしてみて、
送信済みメールの内容に変な事が起きていないか確認してみて下さい。
心当たりがない送信履歴があったら要注意です。

そんな時には、
迷わずにパスワードの変更をしましょう。
アカウントが乗っ取られているのだから当然の行為です。

今回はGメールについてのみ書きましたが、
他のサービスでも同じパスワードを利用しているのなら、
そちらのパスワードも早めに変更したほうが良いと思います。

ネットバンキングとかで、
勝手にログインされてしまうと、
金銭的なトラブルも起きかねません。

Gメールは便利なフリーメールですが、
それを逆手に取った悪者も存在してきます。
自分のメアドは自分できちんと管理しましょうね!!

Gメールのアカウントが狙われています。

今晩は、信君です。
いつも有難うございます。

今日あるメルマガを開いてみたのですが、
そこにはとても怖い事が書いてありました。

Gメールのアカウントを盗み取る輩がいるのです。
昨年の末頃から発生しているのだとか・・・

これは結構話題になっていたのですが、
信君は今回のメルマガで初めて知りました。

あなたの知らない内に、
Gメールのアカウントが盗まれているのかもしれないのです・・・
これって結構な被害を及ぼしてしまいます。
(知り合いにも悪影響を及ぼす可能性があります)

信君もフリーメールは、
GメールとYahooメールを利用しているのですが、。
到達率や機能性を考えてGメールをメインとして利用しています。

ではその予防策はあるのか?
ハイ、乗っ取り予防法が存在します。
現在の状況をチェックする方法があります。

チェックの仕方と予防策はこちらから確認して下さい。

http://sinkun-navi.info/web2/2/

Gメールのアカウントを盗まれる原因は、
その殆どの場合がパスワードに起因しています。

簡易なパスワードの設定をしている人は、
↑のサイトを参考にして再設定して下さいね。

アフィリエイトのジャンルを決める。

今晩は、信君です。

前回は比較的に伸びそうで稼げるかもしれないジャンルとは何か?
そんな事をテーマにして記事を書いてみました。
今回はそのジャンルの選定方法に付いて書いてみます。

このブログではアフィリの基本から書いて行こうと思っていますが、
如何せん、なにから何まで細かい所までは説明しきれません。
なので、分らない言葉とか出てきたら検索エンジン等で調べて下さい。

全体像で知らない事は知ってる人から教えてもらう。
でも、その中で自分で調べられる事は自分でこなしましょうね。
これが結構大事な作業になってきます。

自分で調べた知識は大事な資産として残って行きます。
これって、本当に大事な事なのです。

最初は何も知らなかったのに教えてくれる人が出てきた。
(学校の先生・・)

そして授業を受けているうちに解らない事が出てきたとします。
仮にそれが英語の授業だったとして単語の意味が解らないのならどうしますか?

自分の過去を振り返ってみても、
そんな時は直接先生に聞かず、先ず英辞書を引いて自分で調べました。
これが基本です。

何もかも分らないからと言って、
この人は知っているだろうと、聞きまくる事だけは避けて下さいね!
後々、自分の為になる事ですから。

繰り返しになりますが、
全体像で解らない事はその事に詳しい人に教えて貰う事。
その上で自分で調べられる事は自分で努力して血肉にする事です。

また、前置きが長くなってしまいました。
今日はプログラムのジャンルを決める方法を書いてみます。
でも、その前にテーマは決まっていますか?

まだ決まっていない人は前回のブログ記事を参考にして、
出来るだけ自分に合ったテーマを選択して実行して下さい。

自分が運営するこのブログのテーマは情報商材になっています。
個人的には色んなアフィリの分類のしかたがあると思いますが私は二つに分類しています。

「物販アフィリ」

「情報商材アフィリ」

この二つに絞っています。

アフィリエイトで自分のブログやサイトに広告を載せるには、ASPに登録しなければなりません。
これは自分で検索エンジンで調べて下さい。一杯出てきますので。
有名なのはA8ネットやリンクシェアー等があります。
その他数多くのASPが存在します。
 
簡単に言うとそのASPから情報を仕入れて、
自分のテーマに合ったジャンルを検索して決定する。
これが一番簡単な方法です。

結果:先ずASPと契約する事です。
数年前までは悪質なASPもいたけれど、
最近は法律の改正で(電子メール法)の改正で激減しているみたいです。

まだまだ書き足りないのですがこの続きはまたにしますね。
(こんな事事を書いていたら、ブログのネタには困りませんwww)













 タグ
None

1000円アフィリ塾の特典について。

皆さん、今晩は 。

最近、カラスがめっきり少なくなったと思っていたら、
お昼の市役所のマイク放送でこんな情報が流れてきました。

「最近、この地区ではカラスが異常発生しています。
被害を最小限に収めるために、猟友会が活動しますのでご注意下さい」

カラス達は鉄砲の玉でどうなってしまったんでしょうか?
そんな事を考えながら今日もブログのスタートです。

昨日書いた「1000円アフィリ塾」の特典の件です。
↓ ↓ ↓

1:ビギナーズアドセンス
2:ブーストカウンター
3:ブレイクマネー
4;動画 (キーワード選定、ライバルチェック)
5:MT導入マニュアル
6:SeeSaaテンプレート一式
7:SEO完全パック

セミナー音声2個は削除されたけれど、
これだけの特典がまだ残っています。

ビギナーズアドセンスは、
情報商材として販売して良いくらいの内容とボリュームがあります。
(因みに316ページあります)

この特典が、本編の内容と凄くマッチしているので、
実践していて使い勝手が良いと思いました。
(実践者の事をよく考えて作成してあります)

でも、この塾(教材)は10月17日の11時59分で終了します。
先行販売で購入した自分もかなり時間を取って読んで実践したけれど、
全てを読んで理解していない状態です。

そんな状態なのに、
もう後僅かの日数でこの塾(教材)は販売終了します・・・
それだけ短期間で多くの人が申し込みをしたからでしょう。

期限間近の格安教材を、もう一度紹介しますね!

↓ ↓ ↓

「これを使えば、絶対に稼げます!」
あなたも、こんな甘い言葉に騙されていませんか?

既に騙されてしまったあなたも、
騙されたくないあなたも、

申し込むかどうかは別として、
この塾の存在だけは知っておくべきです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474


■ 高額な商品ほど、【詐欺】の可能性:大です

世の中には、
怪しいアフィリエイト教材が山のようにあることは、
あなたも既にご存知のはずです。

後えば、
【ボタン一つで勝手に稼いでくれるツール】

アフィリエイト初心者狙いで販売され、
数万~数十万円くらいザラにします。

あなたも、
こういった「詐欺みたいな」商品には、
ウンザリしているのではないでしょうか?

しかし、
総額5,000万円以上のアフィリエイト報酬を獲得し、
アフィリエイト関連の本まで出版しているあの超有名人、


中松祐太さんが主催している塾なら、
信じてみようとは思いませんか?


http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474



■ 無責任な【ツール】とは一線を画す、本物の【ノウハウ】

世の中には、
「ボタン一つ押して、あなたは寝ていてください」

こんな謳い文句のツールが
山のように販売されていますが、

この中松祐太さんが主催している塾は、
そんな無責任なことは一切言いません。


サイトアフィリエイトで、
総額5,000万円以上のアフィリエイト報酬を獲得したノウハウを
塾として学べる。

そんな信頼と実績のある、本物のノウハウが、
たった1000円で手に入るなんて…

http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474

いかかがでしたか?
この「1000円アフィリ塾」は本当に終了間近です。

サイトアフィリで真剣に稼ぎたい人は、
この機会に是非参加する事をお薦めします。

では、今日はこの辺で失礼します。
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明