信君のブログ日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:信君のブログ日記

信君のブログ日記のカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。いや~~~・・・昨日からの台風は酷かったです。うちの庭も枯れ枝が散乱しています・・・周りを見回しても、結構な被害が出ている模様・・・さてさて、これからどうすればいいのか?出ない知恵を絞って思案中です。とりあえず、ブログ記事の更新をしてみました (^^♪...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記こんにちは、信君です。と~~~っても久し振りに記事を投稿してみました。ブログが消えていなくてよかったです (^^♪昨年の熊本地震で1PCが壊れたので、新しく買い替えたので設定関係で大変でした。勿論、現在はきちんと作動しています。地震の影響はこちらも酷く、この頃になって近辺では家屋の取り壊しが始まっています。もうすぐ一年が過ぎようとしているのに・・・(遅いのが否めません)自分の家は他の家に比べると、結構、...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今朝の新聞を読んでいたら、FC2の動画配信システムに問題があり、FC2の社長が逮捕されたと掲載されていました。これは昨年から問題視されていたのですが、やっとの事で警察も重い腰を動かしたのかと思います。これを簡単に説明してみると、海外に本社を置いて日本で利益を得るやり方です。外国で活動しているから日本の法律には該当しない。これが基本的な考えになってくるのでしょう・...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記検索エンジンに登録する時の注意点とは?今晩は、信君です。いつもお世話になります。これ迄の長雨とはうって変わって、本格的に春の陽気になってきましたね (^o^)ウグイスさんも元気にホ~~~ホケキョと囀っています。ブログやサイトを作った時に、SEO対策の一環として検索エンジンに登録しますよね。特に物販アフィリを行う時には気になる部分です。物販アフィリエイトでは、ブログやサイトの量産が必須の条件になってきます。...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

個人的な日記です。

今晩は、
信君です。
いつもお世話になります。

いや~~~・・・
昨日からの台風は酷かったです。
うちの庭も枯れ枝が散乱しています・・・

周りを見回しても、
結構な被害が出ている模様・・・

さてさて、これからどうすればいいのか?

出ない知恵を絞って思案中です。

とりあえず、ブログ記事の更新をしてみました (^^♪
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

個人的な日記です。

 カテゴリ
 タグ
None

久し振りに記事投稿してみました。

こんにちは、信君です。
と~~~っても久し振りに記事を投稿してみました。
ブログが消えていなくてよかったです (^^♪

昨年の熊本地震で1PCが壊れたので、
新しく買い替えたので設定関係で大変でした。
勿論、現在はきちんと作動しています。

地震の影響はこちらも酷く、
この頃になって近辺では家屋の取り壊しが始まっています。
もうすぐ一年が過ぎようとしているのに・・・
(遅いのが否めません)

自分の家は他の家に比べると、
結構、被害は少ない方だと思いました。
でも、屋根は無残な状態でした。

屋根、天井、壁、襖、障子、等々、
修理するのに大変な手間とお金もかかりました。
今思い出しても溜息が出てきます。

とにかくいろんな事があって、
ブログの更新が止まっていたけえど、
これからはチョコチョコと更新していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
 カテゴリ
 タグ
None

FC2の社長が逮捕されました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今朝の新聞を読んでいたら、
FC2の動画配信システムに問題があり、
FC2の社長が逮捕されたと掲載されていました。

これは昨年から問題視されていたのですが、
やっとの事で警察も重い腰を動かしたのかと思います。

これを簡単に説明してみると、
海外に本社を置いて日本で利益を得るやり方です。
外国で活動しているから日本の法律には該当しない。
これが基本的な考えになってくるのでしょう・・・

信君も気になったので、
FC2のアダルト動画をちょい覗きしてみました。
勿論、無料登録での視聴です。

そこで思ったのは、
FC2に会員登録さえすれば、
一部のアダルトサイトが完全に見れる。

でも、月極で500円~1000円の料金を払うと、
無料視聴よりも高画質で見やすい状態になるのです。
これが今回の摘発に繋がってしまったのではないのでしょうか?

見る側に取っては問題はないのですが、
個人的にはいかがなものかと思ってしまいました。
FC2も利益先行のサイトに先走ってしまったのでしょうね・・・

FC2ブログでのアフィリエイトが厳しくなったのは、
これが原因だったのかな?
う~~~ん、そんな事を想像してみました。

では、では
今日はこの辺で・・・
おやすみなさい m(__)m
 カテゴリ
 タグ
None

検索エンジンに登録する時の注意点とは?

検索エンジンに登録する時の注意点とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

これ迄の長雨とはうって変わって、
本格的に春の陽気になってきましたね (^o^)
ウグイスさんも元気にホ~~~ホケキョと囀っています。

ブログやサイトを作った時に、
SEO対策の一環として検索エンジンに登録しますよね。
特に物販アフィリを行う時には気になる部分です。

物販アフィリエイトでは、
ブログやサイトの量産が必須の条件になってきます。
これは自分で手を動かしてみないと分からないところです。

で、ブログを新規に立ち上げて、
検索エンジンのクローラーが巡回してれる為に、
大手の検索エンジンに自ら登録して被リンクを貼りますね。

この時にズ~~~ット疑問に思っていたのが、
サイトのトップページのみのURLを貼ればいいのか?
それとも個別記事を更新する度にそのURLを貼らなければいけないのか?

これは人によって回答が異なってくるのですが、
基本的には、トップページのみの登録で良いそうです。

その理由は、
検索エンジンにトップページさえ登録しておくと、
そこからクローラーがリンクを辿って個別のページに辿りつくからです。

信君はこれ迄にこの事で悩んできました・・・

SEO対策は個人的には悩んでも解決できるものではありません。
それなら、もっと分かり易い事を実践したらいいのではないのでしょうか?

では、では、
今日は、へんで。
























 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。