全米テニス,キーワードのタグ記事一覧

タグ:全米テニス,キーワード

全米テニス,キーワードのタグが付いた記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。全米テニスで錦織圭は、とうとう決勝戦まで進んできましたね。明日は日本時間でAM6時に試合が開始されます。これ迄の結果をテレビで見ていたら、応援する人達が生中継で観戦していました。これってどうなっているの?信君の地元の新聞のテレビ欄を見ても、全米テニスが放映される時間帯は掲載されていません。じゃ~~~何処で見ているのか?気になったので検索してみました。やはりNHK...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

全米テニスと錦織圭を結ぶキーワードとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

全米テニスで錦織圭は、
とうとう決勝戦まで進んできましたね。
明日は日本時間でAM6時に試合が開始されます。

これ迄の結果をテレビで見ていたら、
応援する人達が生中継で観戦していました。
これってどうなっているの?

信君の地元の新聞のテレビ欄を見ても、
全米テニスが放映される時間帯は掲載されていません。
じゃ~~~何処で見ているのか?

気になったので検索してみました。
やはりNHKでも民法でも放送されていませんでした。
これだけ話題になっているのに何故なのか?

その原因はWOWOWにありました。
WOWOWが全米テニスの放送独占権を握っていたのです。
だからその他の局は放送出来なかったのです・・・

信君は日頃から、
有料放送なんて契約しないぞ!!
そう思っていました。
(NHKは除きます)

でも今回は別の話です。
何せ世界一がかかっている試合なのですからね。
その瞬間を生で見たいと思うのが人の常だと思います。

それをWOWOWが独占してしまったのです。
WOWOWと契約している人達しか生中継をみられないのです。
これでいいのかな?

国民的なスターが誕生しようとする時に、
その瞬間をテレビで見る事が出来ないっていいのかな?
放送の独占権に対して疑問を投げかけてみました。

この流れから、
少しばかりアフィリに触れていきますね。
テーマ⇒全米テニス⇒錦織圭
と言う流れに繋がってきます。

ここで気づくのが、
このテーマでアフィリするなら、
何をどの様にしてアフィリエイトするのか?です。

もうご存知の通り、
錦織圭の使っているラケット等は、
現存するショップ等では売り切れ状態です。

それだけ人気があって、
商品にも魅力があるから売れるのですね。
これがトレンドアフィリのメリットです。

トレンド=今の流行商品
と、考えて貰って結構です。

トレンドアフィリを簡単に説明すると、
今、現在、本当に流行っている商品をアフィリエイトする。
これにつきます・・・

だから今回のキーワードを、
錦織圭に設定してみるならば、
いろんなアイデアも湧いてきます。

・ラケット

・ユニフォーム

・帽子

・タオル

・ボール

等など・・・

これらのキーワードを自分で考えて、
それなりのブログやサイトを立ち上げていくのです。
そしてそこにキャッシュポイントを置いていきます。

今日のポイント

トレンドアフィリエイトとは、
旬な情報を探してアフィリする方法です。
できるだけ早く情報を入手するのがミソになります。

ではでは今日はこの辺で・・・
お休みなさい m(__)m





Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
