全日本フィギュアスケート,浅田真央,鈴木明子,村上佳のタグ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • 全日本フィギュアスケート,浅田真央,鈴木明子,村上佳

タグ:全日本フィギュアスケート,浅田真央,鈴木明子,村上佳

全日本フィギュアスケート,浅田真央,鈴木明子,村上佳のタグが付いた記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今年も残すところ、約一週間になってしまいました。月日が過ぎ去るのは早いものですね。このブログでは、アフィリエイトの情報だけを発信していません。個人的な記事も書いています。だから今回は、全日本フィギュアスケートをテーマにしてみました。興味が無い人はスルーして下さいね。今回の全日本選手権は、とにかくレベルが高かったですね。これ、本当に実感しました!!一位の鈴木...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

全日本フィユギアスケート2013&ソチオリン最終選考会。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今年も残すところ、
約一週間になってしまいました。
月日が過ぎ去るのは早いものですね。

このブログでは、
アフィリエイトの情報だけを発信していません。
個人的な記事も書いています。

だから今回は、
全日本フィギュアスケートをテーマにしてみました。
興味が無い人はスルーして下さいね。

今回の全日本選手権は、
とにかくレベルが高かったですね。
これ、本当に実感しました!!

一位の鈴木明子は、
総合で215点を叩き出してしまいました。
これはキムヨナでも越えられない記録でしょう・・・

そして村上佳菜子ちゃん。
中国大会で音楽を変え間違えられて、
ひどいプレッシャーをかけられて惨敗しました。

でも今回は、
そのプレッシャーを跳ね除けて、
リングの上で完璧に滑り終えました。

ショートもフリーも完璧でしたね!!

最後に出てくるのが、
最終滑走の浅田真央ちゃんです。
トリプルアクセルでやっちゃいましたね~~~・・・

フリーでは、
二回トリプルアクセルをいれるつもりだったけれど、
これが二回とも失敗に終わってしまいました。

でもその後は立ち直り、
無事に演技を終了しました。
ここが浅田真央の強さだと思いました。

ソチオリンピック出場の、
フィギュアスケート選手が決定しました


男子:羽生、町田、高橋

女子:鈴木、浅田、村上

流した汗と涙の分だけ、
其々の選手には頑張って欲しいです。
頑張れ、全日本フィギュアスケート!!
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
