今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近はめっきり秋らしくなってきましたね。
昼間は残暑が厳しいけれど、朝晩は冷え込んできました。
9月も中旬になってきたので当然かな?

ところで、
このブログで以前に書いた事のある内容なのですが、
変更があったので訂正のお知らせを致します。

ヤフオクが2014年9月30日で終了すると掲載したのですが、
2015年の3月末日まで期間が延長される事になりました。
約半年間の期間が延長されたのです。

信君もヤフオクが終了したら、
ASPのバリューコマースに移行されるので、
ヤフオクアフィリを実践しているので悩んでいました。

でもこれで一先ず安心しました。
切り替えの為に時間の猶予ができたからです。

しかしヤフオクが終了する事によって、
これ迄ヤフオクでアフィリエイトをしてきた人達には、
結構な難関が待ち伏せているのだと思ってしまうのも実感します。

その難関とは↑に書いたバリューコマースです。
今後はこのASPと提携しなければ利用できなくなってしまうのです。
信君の経験上ではここが超難関なのです!!

これ迄に沢山のASPと提携してきましたが、
バリューコマースは特に審査を通過するのが難しいのです。
普通のブログ記事を作成して申請しても通る事はほぼ皆無です。

これには信君もムカついたのだけれど、
バリューコマースにもプライドがあるみたいなんですね。
なにせ国内で一番最初に出来たASPがバリューコマースなのです。

だからバリューコマースもプライドを持っています。
そこそこのブログやサイトでは審査を通過させてくれません。(泣)
信君は3回目の申請でやっと審査に通過しました。

それだけバリューコマースと提携するのは難しいのです・・・
A8.ネットや電脳卸とかとは別格のASPです。
(別に脅している訳ではありません。)
これだけは覚えておいて下さいね。

でもこの審査の壁を乗り越えると、
素晴らしいアフィリの世界が見えてきます。
これを体験できるのは審査に通過した人だけです。

ではどんなブログやサイトを作って、
バリューコマースに提携申請したらいいのか?
次回はこれをテーマにしてみますね。

ではでは、
今日はこのへんで・・・
お休みなさい m(__)m