ネットバンクのタグ記事一覧

タグ:ネットバンク

ネットバンクのタグが付いた記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日は年賀状を作っていました。今年も早いもので残すところ11日となりました。年賀状は25日に迄出せば一日に到着するそうです。あなたは大丈夫ですか?信君は年賀状作成ソフトを最近切り替えました。昨年迄は「筆グルメ」を利用していたのですが、6年も経過したのでソースネクストを利用して「筆王」に買い替えました。ネットからの購入なので、やはりダウンロード版が簡単ですね!!...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ネットバンクと年賀状について思った記事です。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日は年賀状を作っていました。
今年も早いもので残すところ11日となりました。
年賀状は25日に迄出せば一日に到着するそうです。
あなたは大丈夫ですか?

信君は年賀状作成ソフトを最近切り替えました。
昨年迄は「筆グルメ」を利用していたのですが、
6年も経過したのでソースネクストを利用して「筆王」に買い替えました。

ネットからの購入なので、
やはりダウンロード版が簡単ですね!!
ビザカードを利用したら直ぐに利用できました。

ちなみに信君は楽天銀行を利用しています。
ネット上で商品を購入する時にはここで入金手数料がかかってきます。
信君は主にコンビニのセブンイレブンを利用しています。

大手のコンビニと言えば、
セブンイレブンとローソンが思い浮かびますね。
あなたはどちらのコンビニの方が手数料が安いと思いますか?

答えはセブンイレブンです。
どんな仕組みになっているのか分からないけれど、
ローソンで入金する時には260円、セブンイレブンでは210円が発生します。
その差は50円です。

ここをけちるかかちらないか!!
でも良く考えてみたら何故入金するのに手数料が発生するのか?
地方銀行等では入金や出金するのに手数料はかかりませんよね!!
(土日は除きます)

ネットバンクは24時間利用できるので便利ですが、
この手数料がどうにかならないものかと疑問視をしています。
一般の銀行とネットバンクの使い分けが必要になってくると思います。

ちょっと話が逸れたけれど、
今日伝えたかったのは失敗したハガキをどうするか?です。
年賀状を書いている時に何枚か失敗する事ってありますよね。

あなたはもしかして放置していませんか?
その失敗した年賀状を生かす方法があります。
郵便局に持って行って一枚に対して5円払えば解決します。
10枚の年賀状を失敗しても50円払えば交換して貰えるのです。

でも交換できる期間が設定されています。
その年の年賀状が販売されている期間になります。
よって翌年の年賀状には対応されません。

これってあんまり知らない人がいるのでは?
そう思ってブログにアップしてみました。
52円の年賀状が5円で交換できるのでお得ですよね。

では、では、今日はこのへんで・・・
お休みなさい m(__)m
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
