サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイトのタグ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイト

タグ:サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイト

サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイトのタグが付いた記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

サイトアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。最近はサイトアフィリの記事ばっかり書いてきたけど、これでは情報商材のテーマに合っていませんよね!!だからこれからは情報商材をテーマに戻してみますね。信君の考え方としては、ブログとメルマガを連動する方法なので、どちらも重要だと思っています。でも、ここで注意しなければいけない事があります。それは何か?あなたは分かりますか?ここにサイトアフィリとメルマガアフィイ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

サイトアフィリとメルマガアフィリの違いとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近はサイトアフィリの記事ばっかり書いてきたけど、
これでは情報商材のテーマに合っていませんよね!!
だからこれからは情報商材をテーマに戻してみますね。

信君の考え方としては、
ブログとメルマガを連動する方法なので、
どちらも重要だと思っています。

でも、ここで注意しなければいけない事があります。
それは何か?あなたは分かりますか?
ここにサイトアフィリとメルマガアフィイの違いが出てきます。

では其々にとって何が異なっているのか?
信君がこれ迄に経験と体験した事を書いてみますね。
これは本当に実践してきた体験談です。

ここで個人的に思うのが、
初心者アフィリエイターさん達は何をしたいのか?
この部分を真剣に考えなければいけないと思うのです。

インターネットが急速に進化した事によって、
それを利用する人達も簡単に情報を集取する事が可能になってきました。
これで良いのかと思っていたらそうでも無いのです。

う~~~ん、
この事を伝える為には、
このブログと切り離してもう一個新規にブログを作るしかないかも・・・
そう思ってしまいました。

FC2ブログでは沢山のIDが削除されたみたいです。
だから何かあったらこのブログも削除されるかもしれません。
でもそれはそれで良いと思っています。

何故なら信君は、
FC2等の無料ブログだけに頼っていないのです。
FC2さん、済みません (^_^;)

格安のレンタルサーバーを利用しているけれど、
広告も表示されなくて削除される危険性も回避出来ているのです。
これってどうなのよ!!

ここに気づくか気づかないかで、
アフィリエイトの収入でも大差がついてきます。
だからその事に気づいて下さいね。

では、では、
今日はこのへんで・・・
おやすみなさい m(__)m、
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
