今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
久しぶりの記事投稿になってしまいました。

この期間にさまざまな事が起きました。
台風の発生や10月になっても真夏日が続く異常気象、
つい最近ではストーカーによる女子高生の殺害事件等など・・・

この世では良い事も起きているけれど、
それ以上に悪い事も起きているのが現実です。
それを最近は痛感しています。

さて話は変わりますが、
グーグルアドセンスの審査に、
本日無事に通過する事ができました。

グーグルアドセンスとは、
自分のブログに記事を書いたら、
その内容に沿った広告が自動で貼られるシステムです。

例えば、サッカーの記事を書いたら、
訪問者さんにはサッカーの広告が自動で表示されます。
ここはちょと分かりにくいかな?

Googleアドセンスの広告は、
ブログの訪問者さんに違和感なく表示されるので、
ごく自然にクリックして貰えるメリットが発生するのです。

グーグルアドセンスの生命線は、
どれだけリンクをクリックして貰えるかにかかっています。
クリックされてなんぼの世界です。

でもよく考えてみて下さい。
アフィリエイトはリンクをクリックして、
ASPに飛んで商品を購入して貰わないと報酬が発生しません。

でもグーグルアドセンスは、
クリックして貰うだけで報酬が発生するのです。
これてって凄い事だと思いませんか?

特にアフィリエイト初心者さんにはお勧めの方法です。
自分の好きなジャンルを選んで記事を書き続けているだけなのに、
そこにアドセンス広告を貼り付けているだけで報酬が発生するのです。

クリック報酬では、
楽天が1%、アマゾンは3%が平均ですね。

でもグーグルアドセンスは、
1クリック当たり20~30円が平均の報酬額となってきます。
これを小さいと思うか大きいと思うか?

楽天やアマゾンのアフィリエイトと、
グーグルアドセンスのクリック課金型のアフィリエイトに、
本当に気づいているアフィリエイター達は少ないと思いました。

だからそんな意味を含めても、
アフィリエイト初心者さんは、
グーグルアドセンスを活用する事をお勧めします!!

アドセンスについては、
これから少しづつ記事ネタにしていきますね。

ではでは、今日はこのへんで・・・m(_ _)m